ドライバーに100の質問 質問集 2002年11月改訂(19日からのつづき まとめて読むにはここの19日分日記まで遡っていただきたく)

51 あなたが車を運転しているとき、歩行者に何を望みますか?
無理な飛び出しはやめてほしいと思います。
52 あなたが歩行者のとき、気をつけていることは何ですか?
歩道のないところでは壁のすぐそばを通るようにしています。そのせいで肩を塀に擦ってすりむけたりもしますがw。
53 車の内装にはこだわりますか?
全然(ぉ。
54 今一番ほしいカー用品は?
強力な油膜取りがほしいです。
55 車内にお守りはありますか?
ガラスから二つくらいぶら下がってます。お守り二つ持ったら神様同士けんかするってよく言いますけどね(汗。
56 ぬいぐるみは乗ってますか?
後部座席にUFOキャッチャーの戦利品が5個くらい並んでます。
57 車内に消臭剤や芳香剤を置いてますか?
置いてたと思いますが、とっくに切れてそのまま放置です(ぉ。
58 ガソリンスタンドは、どのくらいの頻度で利用してますか?
月2回くらいでしょうか。
59 セルフスタンドについて、どう思いますか?
安くていいです。ただ近所のスタンドはノズルが調整不足なのか1リットル毎くらいにガソリンの供給が止まるんで、きちんと整備して欲しいと思います。
60 車内でタバコを吸いますか?
はい。灰皿埋まってます(汗。

つづく。