ドライバーに100の質問 質問集 2002年11月改訂(19日からのつづき まとめて読むにはここの19日分日記まで遡っていただきたく)

21 教習所での成績はいかがでしたか?
仮免一回落ちました_| ̄|○ついでに適性検査一回落ちました_| ̄|○それでも実技のハンコはなぜか毎回もらえたという。周囲からは奇跡だという声がチラホラw。
22 免許取得にまつわるエピソードをお一つどうぞ。
卒業検定で、交通ルールばかり気にしてたらコースを忘れてしまったという。
23 念願の免許をついに手に入れました! そのときの気持ちは?
嬉しかったです。ようやくオトナの仲間入りみたいな。
24 免許取得後、初めて運転したのはいつですか? どんな気持ちでしたか?
免許取得の数日後、父を横に乗せてドライブしましたが、緊張しました。
25 免許を取る前と取った後で、何が一番変わりましたか?
常に身分証明書を持ち歩く安心感は違うと思います。
26 今学科試験を受けて、合格する自信はありますか?
ないです(ぇ
27 今技能試験を受けて、合格する自信はありますか?
もっとないです(ぇぇぇ
28 新車を買うなら、どれを買いますか?
お金が許すなら4の質問で挙げた車種なんですけどねえ…。街乗り主体と考えるならマーチとかいいなと最近思ってます。
29 手は出ないけどほしい……憧れの車はありますか?
手の届かないとなるとランボルギーニ
30 車のために、いくらまでお金をかけられますか?
(内装・改造費用含む、維持費は含まない)
10万くらい? 自分で金だしてないのであまりよくわかりません(汗。