ルータとイーサネットコンバータを買おう

てなわけで、再びブクロのビックピーカンへ。エスカレーターの前に白いブーツのモモーイメガネっ娘がいてドキドキ(ぉ。買ったもの。

アイ・オー・データ「WN-APG/BBR-S」
同「WN-AG/C」

コンバータは買う商品が決まっていたが、ルータは選り取りみどりで困った。結局アイ・オー・データで揃えてしまったのは単に売り場で目立っていたからw。

ついでにデジカメも見たりして。希望としては、

  1. 小さい
  2. ズームがついている
  3. デザインがきれい
  4. 手ぶれ補正ができる
  5. PCへのデータ流し込みが簡単

といったところ。3万円台でこれらの条件をすべて満たす機種がいっぱいある。もう少しがんがって金貯めるかな。

地下は自作パーツ売り場。ここだけ客層が違うw。DVD-R/RWドライブ付けたいのう。CPRM対応のやつ。だいぶ安くなってるみたいだけどアキバのほうがいいか。

ついでにギガバイトのマザーもほすい。おまけ欲しさにマザーを毎年買い換えたら神認定だろうか(ぉぉ。