ブクロで買い物

マリア様がみてる〜春〜 コレクターズエディション 1」の予約締め切りが近いので出かける。まずはアニメイトに行くが、駅から遠いので又取りに来るのが面倒。とらのあなに標的変更するも、予約申し込み用紙が解りにくいところにあって書く気が削がれ、中止。

どうせなら駅に近いところで買いたいにゃ〜ついでに少し安くなるといいにゃ〜、と思いビックカメラへ。がそもそもコレクターズエディションを取り扱ってるのかすごく不安。またアニメイトに戻るも、最初から通販で安いトコ使ったほうがええやんと気づく。無駄足w。

とはいえほかの買い物は一通り済ませたのでいいんだが。

パンダーゼットバンド「パンダーゼット THE ROBONIMATION オリジナルサウンドトラックvol.1」(ランティス
・「マーメイドメロディぴちぴちピッチ ボーカルコレクション ジュエルBOX1」(ポニーキャニオン
・某同人アンソロジー2冊

アンソロが何であるかは口が裂けても言えませぬ(ぉ。