バーチャルキーボード

http://www.tanomi.com/limited/html/00034.html
確かにすげえ。でもキーボードという概念から抜け出たらもっとすげえ。

キーボードにしろマウスにしろ、人間の生理的な動作からかけ離れてる気がするのよ。自分の手と離れたところで字や画像が描かれるてのがどうにも不自然。手が動いたところに字や絵が浮かび上がるほうが自然だと思わない? 前に手書き入力のパソコンってあった気がするんだけど、なんでなくなっちゃったんだろ。タッチパネルになってるPCモニタなんてのもあっていいと思うんだけど。

てゆうかさ、ホログラムってまだ実用化できへんの? ノーパソも軽くなるし、ケータイに付けてもすごく楽しいと思うんだけど。