しすぷりバンド(仮)ライブ

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4011/
のライブに行ってきた。ドラマー秋耶さん*1の紹介。厳密にはもう少し事情がややこしいんだけど割愛(ぉ。

以下感想箇条書き。

  1. けっこう前のほうで見られた。
  2. でもコールや手拍子に忙しくてギターの指遣いとかがゆっくり見られない罠。
  3. スペシャルゲスト神崎ちろキター!
  4. ちろ様の近況:「ひとりでできるもん!*2」で「みぃる」役をやっているらしい。
  5. みぃるの声だけではなく「着て」いるらしい。
  6. つまり真の意味で「中の人」になったということか!
  7. ライブ終わって打ち上げにも参加。でも人大杉
  8. というか、はしゃぎすぎちゃいました_| ̄|○
  9. 大声で歌ったりして、迷惑かけちゃいました_| ̄|○
  10. 秋耶さん、さくら水産さん、すいません…_| ̄|○