ゆめりあ、#9

家族とともに住むのか、分かれて新たな関係を築くのか、それは個人の選択。どちらが
幸せかは本人が決めることだし、選択肢を残したうえで家族を探すことは的確な判断といえる。

なんかこのアニメのレビューで初めてまじめなことを書いたようなw。

本編とぜんっぜん関係ないけど、クラプトンとジョン・メイオールのライブの番宣が入っててこれがイイ! 気分が沈んでいるとき、心身ともに疲れ果てたときにブルースは効く。

脱線ついでに。日本でブルースの本場といえば大阪。関西は洋楽との親和性が高いと考えていて、大阪に住んでいる人がそれらに触れないのは勿体無いと思うんだな*1

*1:余所者のエゴと言われればそれまでだが。逆に東京人がこれに触れないのは勿体無いとほかの地方の人が思うものって何なんだろう。