美鳥の日々 #1-12

一気に12回分ってすげー大雑把なw。この作品も単なる(;´Д`)アニメではない奥行きがある*1。美鳥にとって何が辛いって、綾瀬の正治への想い、耕太の自分への想いとか、ほんらい知らずに済むことを知ってしまうことなんだよな。そのせいで余計に悩んでしまうみたいな。

展開は美鳥エンドに向かって進んでるようだけど、ここで説得力のある形で綾瀬エンドを提示できたらすごい。というか綾瀬が余りに不憫なのでこのまま玉砕だけはさせんでくれw。

どおでもいいけど、OPに出てくる歴史の教科書、表紙の向きが逆。あれでは文字が縦書きになってしまうではないかw。ついでに言うと山川の日本史の表紙は赤系ではなかったか。青系は世界史ではないかと。

*1:や、(;´Д`)することに変わりはないw