下妻物語

深キョンがロリータ服を着るってだけで買いですよ! こんな可愛い顔の子が着てるというだけで激しく萌えですよ! 現実ではひらひらの服が似合いそうな子に限って着ないですし。

あらすじは家庭の事情で引っ越してきた桃子(深キョン)がなぜかレディースのネエチャン、イチコ(のちに「イチゴ」であると判明。土屋アンナ)と仲良くなっていくという話。これでもかこれでもかとヤンキーだの暴走族だの出てくるのは茨城という土地柄ですかな<偏見。

しかしヤンキー文化ってのも絶滅寸前で砂。バイクの造形技術とかエンジン音でゴッドファーザーのテーマ曲を奏でる芸術性とかカタカナを漢字に置き換える文学性とか、もはや伝統芸能的な価値があると思うので、国を挙げて文化財として保存すべきだと思います! いや、どうでもいいです。

それにしても、女性は毎週水曜日1000円なのに、成年男子の割引は毎月1日だけって差別とちゃうんかいw