ホームページ作成ソフトを探そう

早速の情報提供ありがとうございます。

紹介されたソフトはXP対応でないやうな。使ってみたらエラーが出た(つД`)>ササイサマ

エディタで編集だと時間かかるのと、プレビューが見られないのが不便なのですわ>けーたサマ

情報を役立てることができてないorz

というか、「ホームページninja」の体験版も落としてきた。「製作王」より使いやすい。ただ「HTML形式で保存できる」という条件がクリアできるか微妙。でもninjaで作っていったんアップロードしてからソース表示で保存、という方法でやればいいのか。

でもなんか知らんがアップロードできないぞ〜! なんでや〜!(`□´)てゆうかソフト内でHTMLが確認できないからちゃんと直ってるかわからんぞ〜!

結局オンライン上でちょっとだけ手直ししただけ。本格的に直そうと思ったけど保留。

DreamWeaverは学割で買えるんだが。というか来月からDreamWeaverもHTMLも授業あるんだがw(でもそれでも高いけど)。むしろホームページビルダー買っても一万円でお釣り来るんだが(今なお高いけど)。

ビルダーは今ソースネクストから出てるんだから1980円でライト版作ってくれないかなあ(ぉ。