「天外ラジオ」4月18日、中原麻衣のコメント

たまにはこういう軽い内容のラジオ番組も取り上げようw

カレーに卵入れる人絶対許せない!

他人がこれやってるのを見ると激怒するらしいんだが。許せないってw他人がどうやってカレー食おうがそれを止める権利アアタにないでしょうが。

前E-jiさん(http://www5c.biglobe.ne.jp/~e-ji/)とも話したことがあるがあるのだが、食べ方の違い(目玉焼きには醤油? ソースみたいな)で盛り上がるのは楽しい。そこで新しい発見もあるだろうし。でも他人に自分の食べ方を強制したり、他人の食べ方を誹謗したり止めさせたりするのはよくない。それでは自分の考えが一番だと信じ、それを国民に強制する独裁者と同じになってしまう。ってなんでアニラジの話がこういうカタい話になってしまうのだw

でもそんな思想の違いも乗り越えて中原麻衣萌え<いいたいことは結局それだけかいっ<ああそうさw