メロンの

通販も検索しやすかった。
http://www.melonbooks.co.jp/contents/tsuhan/index.html

とらは同一条件での検索ヒット率が悪い気がする。あと検索フォームが見つけにくい。ついでにフォームの項目が多いだけで使いにくい。

でも同人誌に限らず、オタ狙いの店って全般的に接客レベルが悪い気がするぞ*1。消費者の声をどう店側に届けるかってのが今後の課題かもな。

あっちは売りたい、こっちは買いたい、という関係が成立するんだから、不可能ではないと思うんだけどね。テイクアウトなんて和製英語をイタリアで使っても、パニーニとドリンクが出てくるのと同様にw。

また泥酔してたりして(ぉ。3合しか飲んでないはずなんだけど。よく酒に強いと言われるけどそんなことないってば。酒豪ってのは一升瓶空けてもシラフと何一つ変わらない人を言うんであって(ぇー。

*1:旧家電系のショップはその辺のノウハウが蓄積されてるのか嫌な思いしないのだが