今日の出来事も書いておこうっと

出勤したら仕事がなかったので*13駅分歩いて帰宅したりする。

昼飯にラーメン食ってアニメ観ているうちに眠くなった。昼寝してたら電話で起こされた。

出なきゃ良かった。怪しい勧誘電話。最初に会社名言わないところほどタチ悪いね*2。しまいにはキレて「ざけんな」といって切った(ぉぉ。

電話に出た数分間を返せとも言いたいが、心に余裕を持って許してあげよう。

それはそうとアニメ消化はだいぶ進んだ。プリキュア・にょ。・ぴちぴちピッチカレイドスターが追いついた。なるたるにも着手できた。感想は旅のあとだな。

*1:要するに事務の手違い。往復の交通費はぶんどったw

*2:そういう電話の内容は大抵テレアポ詐欺の手口と同じというw