イチロー

だのベッカムだのを引き合いに出したのがいけなかったかなあ。失敗失敗。反省反省。誤読させちゃった皆さんに謝罪謝罪。

何かにおいて上達しようとするときって、必ずしも見返りを求めるとは限らないじゃない。ただ単に「上達したいから」、しいて理由を挙げれば「好きだから」。最初からこう書けばよかったかなあ。

「相手にする」というのはちと違うかなと。実際相手にしたら片手でひとひねりされますわオイラw。勘弁しちくり。

イチローや松井に憧れて野球を始めた子供のすべてがメジャーリーグを目指してるわけではないと思うんだよね。ぼくは野球少年でもサッカー少年でもないから推測でしかないけど、実際のところどうなんだろ。