4月からのアニメ視聴予定

現在録画保存している番組が7本(デジガールPOP! はノーカウント。あとウルマニは週3回なので実質週9本と少し)、録ってるだけの番組が12本。多いような少ないような・・・。

でも前にも書いたように*1、観るアニメは大幅に減らすのだ。今日現在の4月期アニメ視聴予定。

 ふたりはプリキュア
美鳥の日々
神魂合体ゴーダンナー!! 2ndシーズン
 わがまま☆フェアリー ミルモでポン! わんだほう
 RAGNAROK THE ANIMATION
 北へ。 〜Diamond Dust Drops
 無人惑星サヴァイヴ
この醜くも美しい世界
 マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア
愛してるぜベイベ★★

(参照:http://www.asahi-net.or.jp/~RG8S-SZK/hobby/ani_table.html ●は録画保存予定)

かなり減ったな。思い切って大鉈振るったのもあるが、ツボにくる番組が少なかったのもあるかも。4月からだいぶラクになりそうだ。ほっ*2

あと一本くらいは録画番組増やしても大丈夫そう。なので保存用DVD2枚作ってもいいくらいオススメの作品があったら言ってください(微笑)。

*1:http://d.hatena.ne.jp/yamazakura/20040306#p1

*2:なんてことを書くと「これ観ないの〜?」「これ録画しようよ〜」「これ保存しないなんてぶっちゃけありえな〜い」なんてツッコミが必ずあるんだろうなw