ワンフェスオフ・お楽しみの飲み会でつ

東京駅丸の内中央口でみんなを待つ。一番に来たのがみかんさん。手には大量のリセヴィネが。どうやらオイラの予想より早く売り切れたらしく、昼過ぎ到着では自力で入手不可能だった模様。今回量は十分に作ってあるという話だったので(http://www.kaiyodo.net/etc/wf04win.htm)じゃあ午後から行くべ、って思ったのよ。そしたらみかんさんから電話で「買うか?」と。頼んでおいてよかった。重ねて感謝>みかんさん

続いてkitaさん・ささいさん・タンGさんと到着(順番違うかも。てゆか忘れた<マテ)。丸ビル内のいい飲み屋にささいさんの案内で行ったのだが、

満席。

ここはいつもこうですな。次回は予約しておきませう。

つづく。