アニメフリーライダー宣言!

オイラは人から情報をもらったらその対価を支払うのがネット市民に必要な覚悟だと思ってるわけね。それはあるときにはおカネであったり、情報であったり。インターネットで有益な情報を得たら、自分も有益な情報を発信する。ギブアンドテークというか、情報が通貨の役割を果たすというか。

でも見るアニメが減ると、自然とアニメに関する情報は入超になっていく。つまりネット市民の義務が果たせない。

でもある程度は仕方ないかな、とも思うわけ。だって時間ないんだもん。HDD容量も足りないんだもん。てゆかかなり限界です。疲れてます。

だから4月から録画するアニメも見るだけのアニメも減らします! ゴニョゴニョして欲しいという希望に必ずしも応えられなくなるけどごめんなさいごめんなさいごめんなさい! 

ま、「降りる自由」の行使ってことで(ぉぉぉ。