ワンフェスオフ・ようやく到着

心配する必要はないのであった。みかんさんが買っておいてくれたのだ。感謝です。ただ電話が通じない(あとから聞いたら電池切れだったそうで)。合流は断念。目的の場所を目指す。

まずはアセトンさん(http://www.h4.dion.ne.jp/~acetone/)へ。おキツネさまfromラブリー百科事典を購入。ついでに色々と雑談。ものすごく忙しそうなんですが(汗。こりゃむしろ岡野さん関連年一回にしてくれたほうが傍で見ているアタシラとしても精神的にいいかも(ぉ。

欲しいモノを挙げるとキリがない。ので、以後は写真撮影に専念することとする。まずは外に出てコスプレ写真を撮ることにしたんだが。

いつの間にか着ぐるみ大増殖してますな。楽しそう。オイラも作るかな(ぇ。

つづく。