アニメ番組リストラ計画発動(ぇ

HDDの容量が足りないのよ。一部の番組は保存を中止し、録画の画質を下げる。以下の番組が対象。

  1. グラヴィオンツヴァイ メイド服いいんだが! あんな罰ゲームなら喜んで麻雀打つんだが!(ぉ 惜しい。オイラ的にメカと美少女の分量バランスが。もう少しメイド分が強ければ!
  2. バーンナップ・スクランブル 治安維持のためなら何をしてもいいのか? という東浩紀的な違和感もさりながら(こおゆう乱暴な引用の仕方をしたらまた怒られるだろうか。もし違ってたらどうぞ怒りに来てください東サマw)、ちと描写がキツいぞと。
  3. みさきクロニクル ダイバージェンス・イブのほうを保存してないしね。や、今回すごくいいんだが! かかずゆみもいいんだが!
  4. 十兵衛ちゃん これも前作持ってないし。てゆか最初の3回分録り忘れたし。これもすごくいいハズなんだが!

ちなみに十兵衛ちゃんだけは録画モード下げません。マリみての放送時間ズレがあった場合に備えてw。