冬コミ&忘年会オフ・見ただけで買ってませんってばw

16時でコミケは終了、と見せかけて企業ブースは17時まで開いている罠。会社ごとに短く感想書いていきましょー。

アージュ。白稜の制服が試着できるとな? しかも女性限定とはどこにも書いてない! 着るしか!(ぇ、ってサイズないぽ・・・_| ̄|○<Kたんにいわれるまで気づかなかったのがいかにもアフォですな

オーバーフロー。マヨちゃんグッズほすいのにあまりない・・・。

Navel。SHUFFLE! のデモ映像を流してた。すげえ。萌え。って描いた本人いるしw話しとけばよかった(ぉ

ニトロプラス。生じょいまっくすキター!!! 

こなみるく。なんか背中押されてる?

リーフ。また背中押されてる?

ソフトバンク。ブースの上のほうにいろんなゲームのタイトルがパネルになって飾ってあるデザインがアメリカのハンバーガーショップみたいで好きなん。でも今回材質が安っぽくなってたね(ぉ。

つづく。