冬コミ&忘年会オフ・真夜中の格闘

二次会ガード下も提案したんですが、却下されまちたw(kitaさんは「寒いよ」といっていたので、暖かいときならそれでもいいらしい)。アマンドでケーキとコーヒー。

もうお気づきでしょうが、コミケ初日は行きませんでした(ぉ。

で、家に戻って再びXPとくんずほぐれつ。多少持つようになった。が、それでもまだ不安定でよく固まる。かなりKたんがイライラしてきているのがわかったので落ち着くようにラジオで中原麻衣の声を聴かせたり(ぉ、野中藍広橋涼の声を聴かせたり(ぉぉ、「音速! ひとみしりちゃんねる」のテープを再生して、栗林みな実たんの声を聴かせたり(ぉぉぉ。

かなり疲れているのも感じたんだけど、職人魂に火がついたというか、プライドを賭けてるというか、そういうものを感じたので止めなかった。眠かったけど、徹底的に付き合うことにした。

けっきょくまた明け方までかかる。そして寝る。

つづく。