冬コミ&忘年会オフ・今気づいたけど

去年の冬ワンフェスで買ったフィギュアKたんに渡すの忘れてた(ぉぉぉ

28日。昼に起きて朝食。昼だけど朝食といったら朝食w。そしていよいよXPのインストール(をKたんにやってもらうw)。だがしかし! うまくいかない(つД`)。起動してもすぐ固まる。どうやらビデオカードのドライバがいけないらしいこと発見(Kたんが)。色々悪戦苦闘(Kたんが)。

結局中途で終わらせて、オフ会@有楽町へ。Kたんは「はじめてのとうじょうせん」だったらしい。何の面白いところもない電車なのが恐縮ですが。最近きれいになりすぎちゃって。機械油の匂いもしなくなったし。

有楽町に到着するも、やや遅刻(ごめんちゃい)。暫定幹事kitaさん(最近ずっと幹事って正式には決めてない。それでも何とかなるのがここのすごいところだw)の先導で「庄や」へ。

参加メンバーはkita・たてにょん・みむら・Yamazakura・ササイ・けーたの6人(席順・敬称略)<すんません、Kたんの日記からコピペしまちた(ぉぉぉ。で、今回「いらないもの持ち寄りオフ」も兼ねているので色々なモノが飛び交う。オイラも「ときめき」グッズを大量に貰いました<多謝。オイラからはmicsさんより預かったまほろさんストラップ(いきなり10本確保して送ってきたのでビックリw)と余ったハロコレ。もう少し早くに気づけば色々なモノが出せたのだが。

つづく。