冬コミ&忘年会オフ・やっとメインの買い物

このあとは親父と待ち合わせ、メシを食べるのだ。が、すまん、おいちゃん選択間違えたぽ・・・_| ̄|○池袋のビックピーカンで買ったほうが歩く距離短かった・・・。

ひたすら食べまくりの飲みまくりで帰宅。疲れ果ててそのまま寝る。

わけないw。お楽しみはこれからなのだ。

さて、今回のメインイベントはKたんからのお下がり新パソコンのセットアップなのだ。昼間に買ったXPをインストールするんだけど、その前にこのパソコン、色々面白いものが入ってますがなw。色々見てたら明け方。インストールは明日でいいやw。

このとき、ぼくらはこの先に待つ困難に気づいていなかったのだ。

つづく。