続々々・ラジオ番組をマージすることの是非

8日の日記にgenesisさんからご指摘をいただいた(と書くと余所余所しいですがオイラのよく知ってる人です。てゆかはてな使ってたこと数日前まで知ラナカターヨw)。要は「法に抵触はするけど許容されるかどうかは判断つきかねる」ということであって、そりゃOいしさんに分からないものがオイラに分かるわけないかw

で、オイラは引用する場合でも配慮不足だそうで。ま、「(2)誰の発言であるのか」は今までも明記しているし、「(3)出典は何月何日に、どの番組で放映されたものであるのか」も一応書いてはいる。ただ分かりやすく書かないとアカンぞと。「(1)どこからどこまでが引用であるか」については前から考えてはいた。それでイタリック体の書き込みテストもした。あとはこれらを遵守して運用するだけ。

でも[radio]の復活はまだ。ほかにもストックが山ほどあるからその放出が先(ぉ。