忘年会オフ・といいつつその前日の記録(ぉ

まずは昼食、といってもオイラは家で食べてきたのでサ店でケーキセット。Kたんはカレー。いきなり大盛りを頼むKたんをみて、起き抜けから食欲全開なのが普通なんだなと安心する(ぇ。

中古のゲーム屋に行く。店頭で昔のゲームのデモが流れていたのに二人して反応。ゼビウスとかは有名だけど、「熱血硬派くにおくん」「ポートピア連続殺人事件」なんて実物見たことないですがな。や、単にファミコンが家になかっただけで、若いということを言いたいわけではない(ぉ。

えろげもいいんだけど(実際買いたいものはいっぱいあった)、在庫はまだまだありそうだったので見送り。そのかわりえろDVDを買う(ぉぉ。


それにしても、アキバの裏通りは奥が深いなあ。まだ知らない場所が山ほどある。

つづく。