新企画決定

ずっと放置していた旧日記の使い道がようやく決まりました。「マーメイドダイアリー−洞院リナの日記」w。来週末くらいから開始予定。

このテの日記は前にも試みたのだがネタが尽きたので終了してしまった。途中で投げ出したと思われてもイヤなので、期間は来年三月までとあらかじめ宣言。ついでに週一回週末更新、平日はネタと時間があったら更新。もしこれだけ甘い条件でも続かなかったら責任取ります。罰ゲームとしてリナコスプレやります(ぉ。るちあでもいいぞ(ぉぉ。

本当は岡野史佳ネタで行きたかったんだけど、なかなかいい素材が見つからなくてねえ。ぴちぴちピッチは何気にいじりやすいキャラ多いのよ。このさいここも「はてなダイアリー−宝生波音の日記」に変えましょう(ぉぉぉ。