カレイドスター、1日TX。

「レオンってヤな奴〜」と思うのは相変わらず。「メイムカツク〜」も同様。なんだけど、メイがどうも憎めないのはどういうことか。考えられるのは、

  1. やることなすこと子供レベルである
  2. 安純ばりのギャグ顔の崩れ方が素敵
  3. 中原麻衣効果

というところか。でもメイもレオンも強がりや傲慢の影に何か背負っているものがありそうで、それが解明されていくにつれ彼らへの見方も変わってくるのだろう。

それはそうと、ロゼッタとマリオンがいい感じになってる。同世代の友達ができたことでロゼッタの背負う孤独が変化してくるといいな。この二人プラスジョナサンでいっこ話を作って欲しいね。

というわけで、早速箇条書きもテストしてみた。簡単。活用しよう。