はてなダイアリーでの初日記

というわけで、日記を本格稼働させます。

瓶詰妖精、#1,#2。可愛い。でもたまちゃんがヤマギワソフ子に見えてしょうがないのですが(ぉ

カレイドスター、25日TX。確かにレオンはむかつくんだけど、レオンのグル−ピーみたいな連中見てると彼の言葉にも一理あるのかなあと。「観客=大衆は基本的に愚かである」というのは違うとは思う。でも、「本当にいいモノを見出すだけの目がオマエにはあるのか」と自問してみると、答えに詰まってしまうのが辛いところ。

それはともかく、


ロゼッタキター!!!


メイは一週でお笑いキャラになってしまった。ミルモで安純の壊れっぽりを目の当たりにしている中原麻衣が、こっちでは自ら壊れまくっているという(w。あと猫拳にハマってるサラさん萌え。